Candyman...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




Candyman...。 [好き(7)曲/歌手]

(昨日の続きです。)

時々、
「普段、どんな音楽を聴いて居るんですか?」
と言う御質問を頂戴します。

又、私の演奏する「音楽のジャンル」や「その傾向」から、
「クラッシック」や「ヒーリング系」の音楽を、
普段良く聴いて居ると思われると思いますが...。


これ...。
違います...。


事実、持って居るCDの割合で、一番占めて居るのが、
・洋楽。
・邦楽。
で、「クラッシック」や「ヒーリング系」は、
「これら」の「半数程」の割り合いです。


さて...。
最近の(?)お気に入りは、↓これです。

090221.jpg

【CHRISTINA AGUILERA
 /KEEPS GETTING' BETTER:DECADE OF HITS (CD+DVD)】
(【クリスティーナ・アギレラ/キープス・ゲッティング・ベター】)


彼女の【Candyman】を聴いてから、このCDを購入し、
それ以来、彼女の大ファンになりました。



【Candyman/Christina Aguilera】

このCDには、「この曲(【Candyman】)」も勿論収録されておりますし、
「DVD」には、「この曲」の、プロモーション・ビデオも有り、
もう、「御機嫌」です...。

この「御機嫌」って表現、死語?(笑)


彼女の「多彩な歌声=多種多様の音楽のジャンルを歌いこなす」事に、
凄~く惚れて居ます...。





って、こうやって「分析」してしまう事自体...。


やっぱり、私にとって、「聴く事」は...。


「仕事」です...。(笑)


{み}



(明日へ続く...。)



《追記》
残念ながら、このブログには、「動画」を貼り付ける機能が有りません...。
悪しからず...。{み}



《追追記》
「この曲(【Candyman】)」、
すぐに「レパートリー」に加え、数回演奏させて頂いたのですが、
「キャラじゃ無い!」(=宮内らしく無い!)との御意見を頂戴し、
すぐに、「没っ!」になりました...。
残念っ!(T_T)...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
いらち...?A song for you...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。