Volare!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




Volare! [裏話...。(コンサート等の)]

ブログを再開したのに、
「こんな内容=一部の方達しか解らない内容」で、
本当に申し訳有りません...。


でも...。
でも...。
でも...。


「あの時の気持ち」を書かせて頂きたくて...。


そう、「あの時」は...。




090301.jpg

「ボラーレ?」

「ボラーレ!」

「ボラーレ...。(^c^)...。(安堵...。)」





と言う感じでした...。(笑)


きっと、ここまでお読みになられて、
「何が何だか???」
とお解かりにならず、
御気分を害する方達も多いと思います...。
本当に申し訳有りません...。


でも...。
でも...。
でも...。


これがお解かりになる皆様。

どうもお疲れ様でした...。
そして、どうも有り難うございました!


{み}



《追記》
今日のブログの「カテゴリ」を、
「裏話...。(コンサート等の)」とさせて頂きました...。
勿論、「あれ」は、「コンサート」では、有りませんでしたが...。

でも...。
でも...。
でも...。

気持ちは、「コンサート」の様に、
「緊張する」けど、
「演奏を聴いて頂ける、楽しさ&嬉しさ一杯」でした...。

そう...。
こんな気持ちです、いつも、毎年...。(しみじみ...。)

音楽(演奏)は、正直です...。
「嫌だな...。」
と思うと、
「嫌な音楽(演奏)」になってしまいます...。
「嫌な音楽(演奏)」を聴かせるなんて...。
やっぱり、
「楽しいっ!」
と思わなくては...。

でも...。
でも...。
でも...。

「楽しいっ!」
と思える様になる為には、やっぱり、きちんと練習しなければ...。

ですよね?

ごめん...。
「いつも」偉そうで...。

でも...。
でも...。
でも...。

【経験年数30年】ですから...。{み}



《追追記》
ちなみに...。
「Volare」とは、スペイン語の「Volar(飛ぶ)」から来て居て、
「飛びなさい or 飛び立ちなさい」と言う意味だそうです...。

【Volare/The Gipsy Kings】

【原題=Nel blu, dipinto di blu(青く塗られた青の中)】

「ネット」って「調べ物」をするのに、本当に便利ですよね?(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。