しまった、ハマった!01.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




しまった、ハマった!01. [好き(3)食べ物]

このブログで何度か書かせて頂いておりますが、
・食。
・食べ物。
への「こだわり」は、全く有りません...。(キッパリっ!)


ですが、それでも時々、「ハマってしまう」事が有り...。


そして、一度「ハマってしまう」と、もう、
「それ」を毎日食べないと気が済まなくなってしまう位、
「ハマりまくって」しまい...。(笑)


「こう言う性格」を、良~~~っく解って居るので、
注意して居たのですが...。


だが、しかしっ!


最近「ハマって」ます!↓

090302-01.jpg

090302-02.jpg

【チョコの山/ヤマザキ製パン】


小さくカットした「パンの耳」を「カリカリ状態」にして、
「チョコでコーティング」した物です。

・コーティングのチョコが、甘いけど、甘過ぎず...。
・「カリカリ&ザクザク」の食感が、凄~く楽しいです...。


美味しいですよ...。
是非、お試しを! (^^)v


{み}



(内容は少し変わりますが、又、日付の関係で、明後日へ続く...。)



《追記》
以前から(小さい頃から)、ずっと、
「ハマってしまうと、とことん!」
だった様な気がします...。

それは、決して、食べ物だけで無く...。

だから、
「エレクトーン暦40年」&「エレクトーンデモンストレーター暦30年」???

まさか、そんなっ!(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
Volare!ひな祭り...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。