Co&Ta...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




Co&Ta...。 [好き(6)Co&Ta]

いつの頃からか(と言っても「大人」になってからですが)、
「コーヒー大好き」です。

ですから、エレクトーンを弾かない日が有っても、
コーヒーを飲まない日は、有りません!(キッパリっ!)





こんな事「暴露」しちゃって...。ヾ(-_-;) オイオイ

気分を変えて...。(笑)

再度、さて...。

沢山の「コーヒーチェーン店」が展開される現代、
本当に有り難く、又、嬉しく思っております。

一昔前(いや、もっと前?)の、「喫茶店」も、
「それはそれで」良い物が有りましたが...。


「コーヒーチェーン店」は、数多く在りますが、
やはり好きなのは、

Starbucks.jpg

と、

Tully's.jpg

です...。


僭越ながら、
コーヒーの、「味では」、それぞれの独特の物が有り、
「甲乙付け難い」ですが...。


しかし!
しかし!
しかし!


「店外で喫煙」しなければならない、

Starbucks.jpg

よりも、「Smoking Room」が在る、

Tully's.jpg

の方が、好きです...。(笑)


そう...。


私、「タバコ」、吸います...。
それも、「かなりの量」を...。
そう、「1日2箱は、確実」で、「それ以上」の時も...。


(^^;) 汗...。


しかも、「この状態」は、タバコを覚えた学生時代からで...。


(^^;) 汗...。


こう言う時代ですから、「吸える場所」を見付けるのに苦労します。
「吸える場所」、本当に少なくなりましたから...。

ですから、吸える場所が見付からない時に、もし、

Tully's.jpg

が有ったら、迷わず「飛び込み」ます...。


で、コーヒーと一緒に「至福の一服」...。
「コーヒー」が、タバコに「拍車」を掛け、ど~しても多くなり...。


(^^;) 汗...。


{み}



《追記》
カテゴリの「Co&Ta」は、「コーヒー&タバコ」の略です。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
Chocolate...。身分不相応...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。