懐かしい...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




懐かしい...。 [感謝(1)言葉の代わりに曲で]

このブログの「ネタ探し」をして居る時、
↓これを見付けました...。

090327.jpg

その昔...。
「エレクトーンを置く台」として作られ、
良く使わせて頂いた物です。


懐かしい...。
懐かしい...。
懐かしい...。

(T_T)...。


「演奏しない時」に、
少しでも「邪魔にならない様に」と、
又、「移動し易い様に」と、
「こんな形&デザイン」で「考案された物」でした...。


ちなみに...。


↑この画像の「台に乗って居る」エレクトーンは、
【D-700】だと思います。

↓【D-700】

D-700.jpg

他に、
↓【D-30】

D-30.jpg

↓【D-60】

D-60.jpg

を、良くこの台に乗せて、演奏させて頂きました。


懐かしい...。
懐かしい...。
懐かしい...。

(T_T)...。


この台の周りに、沢山の方が近付いて下さり、
演奏を聴いて頂きました...。

演奏中、私の後方で御覧になって居たお客様に、
私の「肘」が当たってしまい、
演奏を続けさせて頂きつつ、
お辞儀をし、お詫びしたりしました...。


懐かしい...。
懐かしい...。
懐かしい...。

(T_T)...。


そう...。
実は...。
この台...。


椅子を置くと、「ギリギリ」で...。
「椅子が落ちる事」を心配しつつ、
演奏させて頂いた記憶が...。


本当に...。

懐かしいです...。

(T_T)...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
御褒美...。輸入販売希望...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。