BAMBINO~バンビーノ~:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




BAMBINO~バンビーノ~ [好き(7)曲/歌手]

↓この曲、良いです。

BAMBINO.jpg

【BAMBINO~バンビーノ~/BREAKERZ】


今月初め、「某CM」で↑この曲を聴いてから「大ヒット」の予感が...。

いや、間違い無く、「超大ヒット」すると思います!
それも、「今年を代表する様な、超大ヒット」だと思います!

こんなに覚え易い曲だと、
もう、一度聴いただけで「コピー完了」です。

それから、「エンドレス」で「掛かって」おります...。

ここで、思わず、苦笑い...。

無意識の内に、
「鳴る」では無く「掛かる」と言う単語を使ってしまう事自体、
「レコード世代」の特徴かも...。

そう、レコードは、「掛ける物」でしたから...。
(CDに代わってからも「掛ける」でしたが...。)

それにしても、良い曲です...。

途中の「転調」が、凄~く良いです!

マジやばうぃっしゅ!

「うぃっしゅ!」の使い方、これで良いのかな?

(^^;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。