一日のスケジュールです...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




一日のスケジュールです...。 [仕事(3)自分で自分を...。]

恥ずかしながら...。
↓これが、今月の某日の、「一日」です。

●6時起床。

朝のコーヒーと共に、メールのチェック&返信...。


●7時~。

「月に2回」の「燃えないゴミ」の今日、
ずっと放っておいた「植木鉢」数個を捨てる様にする。

しかし...。

捨てようと思って居た植木鉢の中に、
「まだ使える...。」
と思う物を発見...。

結果、「植木の植え替え作業」に突入...。

「この植木」をこの鉢に...。
空いたこの鉢は、「あの植木」に...。
空いたあの鉢は...。
と、まるで、「パズル」を解く様に、「植え替え=鉢の移動」...。


●8時~。

「ゴミ出し」に何とか間に合い、
「ほっ...。」と安堵も束の間、
土で汚れてしまった「玄関たたき」と「玄関」の掃除...。

ついでに、庭の木の手入れ...。


●9時~。

電話打ち合わせ、2件...。
両方共、「順調に&円滑に」電話打ち合わせが進み、
ちょっと嬉しかった...。

この後「やっと」、「今日の」、出掛ける準備に取り掛かる...。


●10時~。

歯医者さんへ...。
治療を始めた箇所の他に、「歯石取り等」のクリーニング...。

と、歯医者さんへ行く途中に、「メガネ屋」さんへ...。

今、メガネの「留め金」が外れてしまったのを直しに...。
他の部分も「大分弱って来てる」ので、修理も兼ねて...。


●11時~。

「振込み」の為、銀行へ...。

今日どうしても、「払いたい or 払わなくてはいけない」、
「振込み=二件」の為に...。

内一件は、地元の「支店」のATMでも振込みが可能と解り、
「実に簡単&短時間」で終わる...。

しかし...。

もう一件も、この「支店」の「窓口で」可能だが、
「振り込み手数料」を少しでも小額にする為に、
移動途中に「違う銀行」に立ち寄る事にする...。


●12時半~。

その「移動途中で振込み」...。

思ったより銀行の「窓口」が混雑...。

本当は、振込み終了後「昼食」の予定だったが、
時間、無くなる...。

いつもの事...。(笑)


●13時半~。

「都内某所」で、「今日の」、仕事...。


●16時~。

仕事終了後、CD購入の為、「都内某所」から「秋葉原」へ...。

CDならば、その「都内某所」にも、沢山のCD屋さんが在るけれど、
その「秋葉原」のCD屋さんの「ポイント」欲しさに...。

「例え一枚でも」、CDを買う時は、必ず「ここ」に...。

「秋葉原」から、「別の都内某所」へ移動...。

と、「移動前」に、駅の「自動券売機」で、
手配しておいた「JRチケット」の「購入&受け取り」。


●17時~。

その「別の都内某所」で、散髪。

「この坊主頭」を、一番綺麗に仕上げてくれる散髪屋さん...。
もう「永~~~い」お付き合いです...。


●18時~。

帰路へ...。

その「修理をお願いしたメガネ」を取りに行けるか、
微妙な時間...。
(「メガネ屋さんの閉店時間は、19:30」...。)

電車中、少々、焦る...。
(焦っても「どうなる物」でも無いのに...。(笑))


●19半~。

無事、メガネを受け取る。

そのまま、近所のスーパーで「買い物」...。

目に留まった「バナナ」を、買う...。

090417.jpg

(↑画像は、「参考」です...。(笑))

その他に、「目が合い微笑み掛けて来た」大福も...。(笑)


●20時。

帰宅...。

さっき買った「バナナ五本」&「大福二個」、食す...。(^^;) 汗...。

気が付いたら、
いや、解って居たけれど、↑これが、
「本日、最初で最後の食事」...。


●20時半~。

お風呂...。
その間、洗濯機で洗濯...。


●21時~。

洗濯が出来るまで、練習...。


●22時半~。

洗濯の「室内干し」...。
↑これをしながら、「耳」は、
「今日購入した曲のコピー」...。

いつの間にか、「干す」よりも「コピー」に集中...。(笑)


●23時半~。

やっと、PCに向かえた...。
メールのチェック&返信...。

そして...。
今...。

「翌日の」零時少し前...。
この内容を、ブログへ...。


今日の就寝も、「いつもの時間=25時(1時)」になりそう...。

こんな内容をお読み頂き、恐縮です...。


m(_ _)m...。


{み}



《追記》
練習の時間の短さ...。
「こんな日ばかり」では勿論、有りません...。(笑){み}



《追追記》
エレクトーンデモンストレーターって、
自分自身が、
・プレーヤー「=演奏者」。
で有る他に、
・マネージャー「=打ち合わせ等」。
・事務所のスタッフ「=振込みや払い込み等の管理&運営&雑用」。
で有ると言う事...。

つまり...。

「自分で自分を」プロモートして行く物だと言う事が、
この内容で、良くお解かり頂けると思います...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
「カ」と「コ」...。ごまざた...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。