AIDA...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




AIDA...。 [好き(8)NewYork!]

(昨日の続きです。)

突然ですが...。

まず、下記の画像を御覧の上、御質問にお答え下さい...。

090420.jpg


<1.>
「この画像が、何か?」お解りになる方...。

<2.>
この画像の「実際の物」を、ニューヨークで御覧になった方...。

<3.>
更に、「これが、大好きだった」方...。

以上の「3っつ」全てに該当された方...。





どうぞ、お友達になって下さい...。

m(_ _)m...。

この画像は、ミュージカル【AIDA】の物です。

残念ながら、既に数年前、「公演打ち切り」になっております...。
(ですから、「質問」の文章も「過去形」です...。(笑))


私は、このミュージカルが大好きでした。

「大悲恋」のストーリーも好きですが、
やはり、「ラストのこのシーン」が、大好きで...。

一番最初に観た時、
「一気に鳥肌状態」と伴に、
「涙も一気に状態」でした...。

(^^;) 汗...。

え?

ガラにも無い?

見掛けに寄らない?

放っといて...。(T_T)...。

と、いきなりな内容ですが...。

実は、私...。

ミュージカル、大好きです!

でも、昔は、違いました...。


そう...。


ニューヨークに行ってから、大好きになりました...。


その理由は...。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。