ごめんなさい...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ごめんなさい...。 [このブログの為の御挨拶]

今年のゴールデンウィークは、「5日間の所」が一番多いとか...。
(5月2日(土)~5月6日(水)の「5日間」。)

しかし、中には、「4月25日(土)~5月10日(日)」と、
「超長期休日」の方もいらっしゃるとか...。
それも、「強制(?)有給休暇消化」の為とか...。
なるほど...。
「御時勢」ですね...。<ため息...。>

↑と言う訳では無いのですが...。

(^^;) 汗...。
(^^;) 大汗...。
(^^;) 滝汗...。

大変申し訳有りません...。

本日から、ゴールデンウィーク中一杯、(5月6日(水)分まで)
このブログをお休みさせて頂きたいと思います...。


m(_ _)m...。


お休み期間中、もし良かったら、
「過去の書き込み」をお読み頂ければと思います...。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは...。また...。


{み}



《追記》
本当は、
「私の代わりに...。」と思い、
「お辞儀をした福助さん画像」を探しました。

その時、↓この画像を見付けました...。

肝心の「お辞儀」をして居ないのですが、
でも、こんなに私に「くりそつ」なので、ここに使わせて頂きます...。

福助さん.jpg

・耳たぶの大きい所...。
・福福しい頬...。
・「八の字」の眉...。
どれも、私に「くりそつ」です...。

特に、
・頭が大きくて、首が無い所...。
それに、
・頭の光具合...。
って、↑こう言うのは、ほっといて...。(T_T)...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー
点と線...。普段通りの...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。