普段通りの...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




普段通りの...。 [日々雑感...。]

終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク...。

これを御覧の皆様は、如何お過ごしでしたか?
楽しい思い出は、沢山作られましたか?


私は...。










結局、このゴールデンウィークも、
「普段の休日」でした...。

・家の掃除&片付けをしたり...。
・日用品の買い物(補充)をしたり...。

090507.jpg

(↑「某有名スーパーのティッシュ」です...。)


こうして書いてみても、
本当に、「普段通り」の休日の過ごし方だけですね...。


(-o-) <ため息...。>


{み}



(こんなに「普通」なのに、何故か、明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー
ごめんなさい...。いつもの...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。