いつもの...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




いつもの...。 [マ・チャ・コー]

(昨日の続きです。)

ここを御覧の方で「彼の」ファンの皆様...。
お待たせしました...。


m(_ _)m...。


このゴールデンウィーク...。

やっと、会えました...。
待望の...。
コータロー君...。(^^)v


今まで、何度も経験して居ます。
「こう言う時の」彼の行動を...。

そう、「私が長い期間」実家に帰れず、
久々にコータローに会った時の彼の行動を...。


私が家に着くと、いつも通り「大はしゃぎ状態」で、
「やっちゃん、お帰り~~~~~!」
と走り回るのですが...。

次の瞬間!

「はっ!」

と言う感じで...。



















090508-01.jpg

拗(す)ねます...。

で、後は...。
どんなに呼んでも...。
「こっちを見て!」と言っても...。
「お座り」と言っても...。
何を言っても...。

090508-02.jpg

無視...。(笑)

勿論コータロー、「本気で」拗ねたり怒って居る訳では有りません。


↑この画像の大きさでお解かりになら無いを思いますが、
画像の石畳に「雨粒」が、ちらほらと在るのを、
御覧になれるでしょうか?

この時、雨が降り始めましたが、
決して、犬小屋に入ろうとしない、コータロー...。
ただ、「そこに」立って居ます...。


そう...。
決して「やっちゃん」の傍から、離れようとは、して居ません...。(笑)
(と思い込む「犬バカ」の私...。(笑))


「こう言う状態」は、変に御機嫌を取ってもダメなので、
「さっさと」家に入ろうとする私...。


すると...。↓

090508-03.jpg

慌てて、玄関のすぐ近くまで、私を追っ掛ける、コータロー...。(笑)
(と思い込む「犬バカ」の私、again...。(笑))


↑何て、寂しそうな表情...。

でも...。
でも...。
でも...。

ここで「怯(ひる)んで」、コータローの所に戻ると、
「拗ねても大丈夫=言う事を聞かなくても大丈夫」と思わせてしまうので、
「ぐっ...。」と堪(こら)えて、家に入ります...。


そう、こう言う「けじめ」って、やっぱり大切で...。(キッパリっ!)

あ...。
でも...。

しばらくしたら、沢山「おやつ=ジャーキー」を持って、
「御機嫌伺いに」行きますが...。(笑)
(と、「本当に犬バカ」の私...。(笑))


と、以上、これが、
「久々の再会」の「いつもの」、私とコータローでした...。(笑)


{み}



(内容は変わりますが、明日へ更に続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー
普段通りの...。Flying Messenger...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。