速い、でも「変」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




速い、でも「変」...。 [このブログの為の御挨拶]

このブログを始めさせて頂いてから、
「良くそんなに書く内容が有りますね?」
と、「驚かれる」やら「感心される」やら...。


そう?
どうも有り難うございます...。


それでも、まだまだ書きたい事が「山の様に」沢山有り...。
(どれも下らない内容ばかりですが....。)


でも...。
兎に角、時間が無い...。
残念な事に...。


そんな中、救われるのは、やはり「PCのタイピングの速さ」です...。
やっぱり、速いです、凄く...。(笑)

090607.jpg

でも、その「指使い」は、
普通の方には考えられ無い程「変わって居ます」、とっても...。
(お見せ出来無いのが、残念です...。(笑))


どう変わって居るのか?





・「右手」が中心。(「左手」を使わない訳では無いです...。)
・「両手共=2・3・4の指のみ。」
で打って居ます。

普通(?)、「左右対称に平均に」使う「両手」も、
私の場合、
「キーボード全体を3分割=1(左手)&2(右手)」の割合で打って居ます。

これは、別に、
「↑こうしよう」と思って「そうなった」訳では無く、
「極々自然に」、「↑こう」なりました。


ちなみに...。

今回、この内容を書かせて頂くに当たり、
「注意深く」、自分の「PC上の運指」を観察してみると...。


「あいうえお」と打つ場合は、
・あ「A」=左手中指。
・い「I」=右手中指。
・う「U」=右手中指。
・え「E」=左手中指。
・お「O」=右手中指。
で打って居るみたいです...。(笑)


もう一つ、ちなみに...。

「ちなみに」と打つのに、
・左手人差し指「C」。
・右手人差し指「H」。
・右手中指「I」。
・右手人差し指「N」。
・左手中指「A」。
・右手人差し指「M」。
・右手中指「I」。
・右手人差し指「N」。
・右手中指「I」。
と打ちました...。


やっぱり、変???

(^^;) 汗...。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。