本当に知らなかった事...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




本当に知らなかった事...。 [日々雑感...。]

最近、「画期的な事」を発見しました...。

それは、今まで...。

私の人生で、「全く知ら無かった事」で...。

「その事」を知った瞬間、人生が変わりました...。

「その事」を知ら無かった時は、
「何故?」
「どうして?」
の連続でした...。

そして...。

「そう言う状態」で、ずっと生きて来ました...。

この年まで...。

今は、「快適」そのものです...。

「その事」とは?



















090608.jpg

↑「こう言うパック」に付いて来るストローって、
・容器に付けたまま。
・ストローの上の部分を押し下げたら。
簡単に取り出せるんですね?





きっと、これをお読みになられた瞬間、皆様、
「どたっ!」
と、ずっこけたと思います...。

でもね...。

本当に、知らなかったんです、「この方法」...。。(T_T)...。

ですから、それまでずっと、
「ストローの付いたビニール」を「ベリっ!」と剥がし、
後は、
・ちまちま...。
・イライラ...。
そのビニールを破いて、ストローを取り出しておりました...。

以前ココに書かせて頂きましたが、私は、「極端な」深爪です。
【御参照=極端な○○...。 [裏話...。(コンサート等の)]/2009-02-02記入分】

ですから、この「ストロー取り出し」が、本当に大変で...。

ですから、いつもいつも、
「何故、こんなに取り出し難いいんだ?」
「どうして、こんなに不便な物なのに「改良」され無いんだろう?」
と、「とっても、とっても、と~っても」、不思議に思っておりました...。


え?

これ位、「一般常識」???

(^^;) 汗...。


そう言えば...。

以前、「↓こんな内容」で書かせて頂いた事が...。(笑)
【御参照=いらち...? [仕事(1)聴く]/2009-02-20記入分】


(^^;) 汗...。
(^^;) 大汗...。
(^^;) 滝汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。