阿川佐和子さん...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




阿川佐和子さん...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

元々「大のエッセイ好き」です。

その筆頭は、このブログでも度々書かせて頂いておりますが、
やはり向田邦子さん。


そして、その次は、阿川佐和子さん。
(阿川さん、すいません、「その次」だなんて...。)m(_ _)m...。


阿川佐和子さんのエッセイは、
「御自身単独」の物も好きですが、
↓「この最強コンビの形」が、大好きです。

090624.jpg

【ああ言えばこう食う/阿川佐和子・壇ふみ】

阿川佐和子さんと壇ふみさんの「共著=リレーエッセイ」は、
全部読破しております。

兎に角、面白いです!
お薦め致します!

ただしっ!

電車やバス等の「公共移動手段=各種交通機関」の中では、
絶対に読んではいけません!

笑いを堪(こら)えるのが大変なので...。


私は、何度も、
購入した後、「待ち切れなくて=我慢出来なくて」、
電車の中で読んでしまい、
笑いを堪えるのに「地獄の苦しみ」を味わいました...。(笑)

面白いのに、笑えない...。
この辛さ...。

それを覚悟の上ならば、
私の様に、どうぞ「その誘惑」に負けて下さい...。(笑)


{み}



(内容が少し変わりますが、明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。