大袈裟=オーバー(大葉)で無く...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




大袈裟=オーバー(大葉)で無く...。 [苦手(1)あれこれ]

元々、「炭酸系」の飲み物は、得意では有りません...。
滅多に飲みません...。


でも...。
しかし...。


ちょっとだけ興味が有って...。

飲んでみました、「今、話題の↓これ」を...。

090626.jpg

私の意見は...。




















微妙...。


まだ↑これを飲んで無い方は、
「そんな大袈裟(おおげさ)=オーバーな...。」
と思われるかも...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



《追記》
「↑これが、「緑のシソ=大葉」では無く、「梅シソ」だったら...。」
と、こんな感想も持ちました。

最初、
「なかなか良い案かも...。」
と思いましたが...。

でも...。
段々...。

↑この「想像の味」が、「ドクターペッパーの味」に「限り無く近付き」...。
(O_o)。。。。。。。。。。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
しまった、ハマった!06.R.I.P. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。