You're a good man, CB.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




You're a good man, CB. [好き(9)PEANUTS]

(昨日の続きです。)

・ニューヨーク好き。
・ミュージカル好き。
そして、
・PEANUTS好き。
ですから、
「↓こう言う看板」をニューヨークで見たら、観たいと思うのは当然...。(笑)

090712-01.jpg

「即!」劇場のチケット窓口に飛び込み、観ました。
(流石に「当日券」は、無理でしたが、「翌々日」の分を買えました。)

090712-02.jpg

【YOU'RE A GOOD MAN, CHARLIE BROWN】

勿論、「大爆笑」しつつ、でも、「面白い」と言う感想の前に、
「PEANUTSの登場人物」の一人一人のキャラクターが、
凄~く、凄~く、凄~~~く、描かれて居る事に、
「感心」する方が強かったです...。

特に「SNOOPY役=Roger Bartさん」が、最高でした!

もう、十年位前の話です...。

こんなに面白いミュージカルだったのに、
残念ながら、「とっくに」、打ち切られて居て...。


{み}



《追記》
今回、この内容を書かせて頂くのに、色々と調べてみたら、
「こんな事も!」と思う事が判明しました...。

このミュージカルの公演は、
「1999/2/4~1999/6/13」だったんですね...。

と言う事は...。

私が観たのは、「公演が始まって、本当にすぐだった」と判明...。
今更ながら、「チケットが手に入った」、「その幸運」に驚き...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
聖地...。料理...。02-01. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。