料理...。02-01.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




料理...。02-01. [趣味(1)料理]

先日...。


買い物から帰ってすぐ、
卵を買い忘れた事に気が付きました...。

「無い」事は、間違い無かったのですが、
一応冷蔵庫を開け、確認...。

そこで、ますます「ブルー」に...。

「有る」と思って居た牛乳も、「無い」...。

いや、「正確」には、
「牛乳を切らした時用」に買い置きして有る「200ml」のパックが、
一つだけ...。

どうしよう...。

もう一度買い物に出掛けるのも、「億劫&面倒」...。

どうしても、「焼きたてのパン」が食べたくて、
・作る気。
・焼く気。
「満々」だったのに...。

と、「そんな所に有る筈も無い」のに、
「冷凍室」を開ける、私...。

しかし、そこに在った「ある物」を見て、
すぐに「パン作り」に取り掛かった私...。

・卵も無い...。
・牛乳も、足り無い...。
↑「こんな状態」なのに...。

そこに在った、「ある物」とは?


{み}



(明日へ続く...。)



《追記》
そこに在った「ある物」が、一体何だったのか?
もうお気付きの方も、多いと思います...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
You're a good man, C..料理...。02-02. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。