そんな思いで...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




そんな思いで...。 [感謝(2)支え&励まし]

(昨日の続きです。)

以前、何度も書かせて頂きましたが、
エレクトーンデモンストレーターと言う仕事柄、
・色々な場所で、
・不特定多数の方達の前で、
演奏させて頂きます。



エレクトーンデモンストレーターになってすぐ、
↓こんな「アドバイス」を頂戴しました...。



何処で、誰が聴いて下さるか解らないのが、この仕事です...。

例えば、「その生楽器」を演奏なさる方が聴いても、
「な~んだ、エレクトーンって、こんな物なんだ。」
と笑われない様な、そんな、
・音作り。
・演奏技術。
を身に着けて行かないとね...。



↑こんな「アドバイス」を頂戴してから、早30年...。



「技術の進歩」に寄って、
・より簡単に、
・より「生の楽器に近い音」で、
演奏する事が可能になったエレクトーン...。



しかし、
「それ」に甘んじるのは、
やはり、「プロとしての仕事」では、決して無く...。



そんな思いで、今までも...。
そして、そんな思いで、これからも...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。