あぁ恥ずかしい...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




あぁ恥ずかしい...。 [仕事(3)自分で自分を...。]

(昨日の続きです。)

そう言えば、「↓こんな経験」も...。


某年某月某日・某銀行にて...。

「銀行の合併」で、もう使わなくなった「銀行口座」を「解約」しに、
「某銀行」へ...。

真夏です...。

最も暑い時季です...。

「その時の格好」は、
・よれよれのTシャツ。
・穿き古した短パン。
・サンダル。
の「普段着」で...。


しかも!


靴下を履いて無いので、歩いて居る最中、足は、汚れて真っ黒に...。

「解約手続き」も済み、
「その場所=窓口」の席を立とうとする私に、
その時担当して下さった女性が、





「あの...。エレクトーンを演奏なさる宮内康生さんですよね?」
と...。



「私の演奏が好きで、何度も聞いた事が有る。」と話を続ける「その女性」...。



この時程、
「普段からきちんとした格好をしよう!」
と心に誓った時は、有りません...。(笑)


{み}



《追記》
ちなみに...。
「その口座」は、永い間使っておらず「残高=○百○十○円」しか無く...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
It's NOT unusual...。An apple murder case.. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。