It's NOT unusual...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




It's NOT unusual...。 [仕事(3)自分で自分を...。]

仕事柄、
・それなりの。
・綺麗な。
衣装を着させて頂いております...。

でもね...。
こう言う格好って...。
やはり「気の張る&緊張する」物です...。

ですから、「その反動」で、「普段着」は、
・楽な物。
・気の張ら無い物。
を選んでしまい、結果、本当に「極々普通の格好」です...。

ちなみに...。
「メガネも」変えます...。

だからでしょうか、↓「こんな経験」をします...。

よく...。


某年某月某日・某所にて...。

その日は、「2回ゲスト演奏/同じ会場で」と言う仕事でした...。

「1回目」の演奏を終え、「普段着に着替え」、
その会場の近くで「お茶」をしておりました...。
(1人で、本を読みつつ...。)

と「そこへ」、入って来られた「2人」の女性...。
席に着き、離れた席に居た「私に」気が付いた御様子...。
(私は、本を読み続け、「それに気が付かない」様にし...。)

その話し声が、こちらまで聞こえて来て...。





「さっき、ゲスト演奏した人じゃ無い?」と「1人」の女性...。

と、「もう1人」の女性が...。
大きな声で...。





「違うよぉ!あんなデブじゃ無いよぉ!」

「↑こう言う経験」、本当に、「良~~~~~っく」有ります...。(笑)

そして、
「↑こう言う経験」をする度に、
「普段から、着る物を含めて、もう少し気を付けないと...。」と「反省」します...。


{み}



(内容は変わりますが、明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。