伊勢海老ふりかけ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




伊勢海老ふりかけ...。 [好き(3)食べ物]

ふと立ち寄った場所で、↓これを見付け、
「即買い!」してしまいました...。

090815.jpg

【伊勢えびふりかけ】


「ネットで話題」で、「食べてみたい!」と思って居たので、
「即買い!」です...。(笑)



帰宅し、早速食べてみました...。

その感想は...。




















う~ん、「微妙」...。(=_=?)...。

「海老の味」、確かにします...。

でも、「それ」が、「伊勢海老か?」と聞かれたら、
「そうです。」とは「即答」出来ず...。



何故なら、「伊勢海老」なんて、
・何回?
・いつ?
食したか解らない程、「遠い過去の記憶」で...。

(^^;) 汗...。

あ...。

美味しいのは、美味しいです!

「好きか?嫌いか?」と訊かれたら、
迷わず「好き!」と答えられます。

それに、「有り!」だと思います、「この味のふりかけ」は...。
「何故今まで、かつお風味のふりかけ」が在ったのに、
こう言う「えび風味のふりかけ」が無かったんだろう?」
と不思議に思ってしまう位の「味&香り」です...。

もし、何処かで見付けたら、是非...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。