ガラにも無く...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ガラにも無く...。 [日々雑感...。]

丁度一年前、都内から、ここ千葉県某所へ引っ越しをしました...。

本当に...。

一年なんて、
「あっ!」
と言う間です...。

早いもんです...。

091004.jpg

「あの時、頑張ってくれたから、今、こんなに幸せだよ...。」
と、昔の自分へ、今の自分から伝えたい...。

「あの時、頑張ってくれたから、今、こんなに幸せだよ...。」
と、「今が昔に」なった時、未来の自分から伝えて欲しい...。





いかん...。





真夜中に、このブログの「書き溜め」をすると、
「ガラにも無い事」を書いてしまう...。(笑)


{み}


<いよかん>です...。I Love PEANUTS! ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。