<いよかん>です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




<いよかん>です...。 [マ・チャ・コー]

(昨日の続きです。)

「レモン味」or「オレンジ味」から、↓こんな、「続き」の内容です...。

まずは、↓この画像から...。

091003-01.jpg

↑御存知、コータロー君...。(笑)

何故、こんなに、「必至な」表情なのか?

それは...。

↑このコータローの視線の先に、
「何か」を食べて居る家族の姿が在ります...。



その、「何か」は、コータローの「大大大好物」です。
そして、その「何か」を貰えるのを、ずっと待って居ます。



ですから、コータローの目から、
「ちょうだいちょうだい光線」が飛んで居ます(笑)



試しにコータローの「ドッグフード」を置いてみました...。
(↑この画像の「テーブルの上=3粒」)

↑この「3粒」の後、更に数粒、増やしてみましたが、
「そんな物、眼中に無い!」と言う感じで、
ずっと「この表情のまま」でした...。(笑)





その「何か」とは、何か?





その答えは、どうぞ、今日の「タイトル」を御覧下さい...。

やっぱり、コータローは、家族です...。

そして、我が家の田舎は、「愛媛」です...。

ですから、やっぱり、「これ」は、大好きみたいです...。(笑)


{み}



《追記》
その、「お目当ての物」を貰った後は...。




091003-02.jpg

その、テーブルの上のドッグフードを、
「片付けられたら大変!」
とばかりに、この「必至さ」です...。(笑){み}



《追追記》
実は、この画像、ちょっと前の物です。

この撮影が出来た時、
「インターネットの某写真投稿サイト」に応募して、
「採用」されました...。(笑)

その時の「タイトル」は、
「ドッグフードより好きなのは...。」
でした...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。