千葉県の「ヒーロー」です!(笑):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




千葉県の「ヒーロー」です!(笑) [好き(7)曲/歌手]

千葉県発、全国の皆様へ!
いや、
千葉県発、世界中の皆様へ!

千葉県で生まれた「ヒーロー」=「Captain☆C」です!




【ロックン★チュバ ダンス編】

・この動画の綺麗さ...。
・この音の綺麗さ...。
に、どうぞ驚いて下さい。

そして...。

後は...。




















どうぞ笑って下さい...。(笑)


{み}



《追記》
↑これは【ロックン★チュバ ダンス編】です。

他に、↓こんなバージョンも...。



【ロックン★チュバ レギュラー編】

私の「個人的な意見」としては、こっちの方が好きです...。{み}



《追追記》
↑この文章の書き方だと、
何だか、この「Captain☆C」=「私」に間違えられそうです...。

私では、決して有りません!
似てますけど...。(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。