台風お見舞い申し上げます。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




台風お見舞い申し上げます。 [お見舞い...。]

昨日の夕方から、ここ、千葉県某所でも、風が出て来ました...。

台風18号の影響が、大きな災害に繋がりません様に...。
皆さん、十分な警戒を...。


既に台風が通過した地区にお住いの皆様は、
後片付けが大変だと思います...。
足元の悪い状態での作業は、思わぬ怪我を招き易いですので、
どうぞお気を付けて...。


{み}



《追記》
台風=悪天候で、何だか気分まで暗くなりそうなので、
↓こんなサイトの御紹介を...。

http://bara-kandou.com/
【三上バラ園】

バラ専門のお花屋さんです。

↑このサイト、本当に綺麗なバラの画像満載で、
見て居るだけで、心が和みます。{み} 



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。