でつ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




でつ...。 [好き(9)PEANUTS]

私の、「「大の」PEANUTS好き」を知る友達が教えてくれました。

「スヌーピー」の「顔文字」です





















でつ



え?

解らない?



そう...。

私も最初そうでした...。
「「大の」PEANUTS好き」なのに...。



そこで...。




091009.jpg


・「で」の「゛(濁点)」が、「目」です。
・「耳」は、「風に棚引いて居る様す」です。

どうですか?
これで、「見える様に」なりましたか?



え?

軽い脱力?

私も、初めて見えた時、そうでした...。(笑)


{み}



《追記》
こんな物も...。




むし

・「む」は、「顔全体」です。
・「し」は、「耳」です。
・「む」の「`(点)」が、「目」、そして、「丸い部分」が、「鼻」です。

軽い脱力 again...。(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。