ヘッドホンをしたまま...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ヘッドホンをしたまま...。 [好き(10)あれこれ]

欲しかったんです、↓これ...。

売り場で見た時からずっと、欲しくて...。

でもずっと、「贅沢?」と思い、買うのを躊躇しておりました。



しかし...。



しかし...。



しかし...。





結局、先日、買いました...。

「やっと買った物」、それは...。



















091011.jpg

【ゴロ寝クッション】

(^^)v

↑このクッションの「売り」は、
【TVの音もばっちり聞こえる♪】=「耳がクッションで隠れない」
ですが、
私の場合、「ヘッドホンをしたまま」クッションを使える事が魅力で、
買いました...。
(丁度「四角く空いて居る場所」に、ヘッドホンがピッタリ納まります。)



「ヘッドホンをしたまま」横になれる...。



はぁ~、極楽極楽...。(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。