「この人の実力」の凄さ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「この人の実力」の凄さ...。 [好き(7)曲/歌手]

テレビのCMで、「↓この曲」が流れ...。
そして、年末の紅白で、「↓この曲」をお歌いになり...。
今、また、「↓この曲」が、話題になって居ます。



【また君に恋してる/坂本冬美】

歌詞が、この人(坂本冬美さん)の歌声に寄って、益々素晴らしくなり、
物凄~く、心に沁みます...。

(T_T)...。


「↑この曲」が収録されて居るCDも、話題です...。↓

【Love Songs/坂本冬美】

【Love Songs/坂本冬美】

全曲「カバー曲」のアルバムです。

・原曲のイメージを壊さず...。
・原曲を唄った歌手(アーティスト)の「歌い方」を決して崩さず、
 きちんと「敬意」を払いつつ...。
・しかし、その曲を、「完全に自分の物=自分の歌い方=自分の世界」にし...。

その結果...。

どの曲も...。

「原曲」を越え...。

どの曲も、素晴らしい!

そして、凄いです!

こんな「賛美」の言葉しか使えない(思い付かない)、私自身が歯痒い...。

もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



《追記》
今日御紹介させて頂いた「YouTube」の画像は、
「シングルCD」、
【アジアの海賊/また君に恋してる/坂本冬美】の物です。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。