Pigeon...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




Pigeon...。 [好き(10)あれこれ]

↓YouTubeでも大人気の「アニメーション」です。

100114.jpg

【Pigeon: Impossible】


「YouTubeの「動画」を御紹介させて頂こうか?」とも思ったのですが、
製作者の方のHPで御覧頂く方が良いと思い、
↓どうぞ「こちらで」お楽しみ下さい。

http://www.pigeonimpossible.com/
【Pigeon: Impossible/a film by Lucas Maetell】

↑このポスターに書かれて居る人物名「Walter Beckett」は、
↑この「アニメーション」の「主人公の男性」の名前です。


「動画=0:38」の所で、ほんの一瞬ですが、「その経歴」が出て来ます。
「そこで」ポーズを掛けて、「その詳細」を見てみて、
ちょっと笑い、その後、
こんな、本当に「あっ!」と言う間に消えてしまう所まで、
きちんと作られて居る点に感心してしまいました。



蛇足ながら...。

↑この「タイトル」の「Pigeon」は、鳩の事です。



もう1つ、蛇足ながら...。

「あの」有名な映画「Mission Impossible」を「捩(もじ)って」居ます...。



そう言えば、「Pigeon」と「Mission」って、発音が良く似ており...。

こう言う発想って、好きだなぁ...。(笑)


{み}



(内容は変わりますが、明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。