「特別な」1冊...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「特別な」1冊...。 [好き(9)PEANUTS]

以前、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=好きな理由...。 [好き(9)PEANUTS]/2009-07-10記入分】

「私が、何故「PEANUTS」を好きなのか?」、その「理由」と、
生まれて初めて見た「スヌーピーの本」の事です。

更に、↓こんな内容も...。
【御参照=「ツルコミック」...。 [好き(9)PEANUTS]/2010-01-10記入分】

その初めて見た「スヌーピーの本=ツルコミック=PEANUTS COMIC」の事です。



そして...。



最近...。

遂に...。

手に入れました...。



↓これが、私が、初めて見た「スヌーピーの本=ツルコミック=PEANUTS COMIC」です。

100127.jpg

【そっとおやすみ スヌーピー】

ずっと探して居た物が、やっと手に入りました...。

やっと...。



ネットで見付け、しばらく迷った後、購入へ...。



宅配便で届いた時、封を切るのも「もどかしく」、
手に取った時の感動...。そして感激...。



「文字通り」、「一気に」読みました...。



どのページも...。

どの話も...。

全て覚えており...。

本当に、「一気に」...。



↑この1冊には、やはり「特別な」思い出が有り...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。(T_T)...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
「モノクローム」...。I miss... ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。