I miss...:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




I miss... [好き(8)NewYork!]

真冬のニューヨークが好きです...。

100128.jpg

「「寒さと闘って居る「連帯感」」みたいなのが、街全体から溢れ...。



街中を歩く時、見知らぬ人と目が合うと、
「寒いねぇ...。」
と、その目が物語り...。





きっと私も「同じ目」をして居る筈...。





そんな瞬間、この街に住んでないのに、
この街に「受け入れられた様な気持ち」になれて...。





住んでみたい...。

暮らしてみたい...。





住んでいらっしゃる方々は、
「大変だよ...。」
とおっしゃるけれど...。

そんな「大変な思い」も「羨ましい...。」と思ってしまう...。

I miss New York....


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。