猫の日...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




猫の日...。 [好き(1)猫]

今日は、2月22日...。

「ニャン・ニャン・ニャン」で、「猫の日」...。(笑)

これを初めて聞いた数年前は、「軽い脱力感」を味わったのに、
今では、平気に、こうして「ブログのネタ」に使って居ます...。(笑)



さて...。



先日、友人が、↓こんな画像を送ってくれました...。

100222-01.jpg

猫・猫・猫
猫・猫・猫・猫

と、猫さん7匹...。

狭い所に入れられて、ちょっと可哀想ですが、でも、笑えます...。



で...。

同じ猫さん達が...。

100222-02.jpg










と、猫さん8匹...。





あれっ?

1匹多いっ!





よ~く見てみると...。

1匹(?)だけ、違う物が...。

「間違い探し=答え」は、どうぞ御自分で...。(^^)v



さて...。



諸々の事情で、誠に勝手ながら、
明日と明後日(2月23日(火)&24日(水))は、お休みを頂戴します...。
(このブログの「更新無し」です。)

明日と明後日は、「過去の書き込み」をお読み頂く日と言う事で...。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい...。

m(_ _)m...。


それでは...。また...。


{み}



《追記》
今日の↑この内容を書かせて頂く時、
「もしかしたら、1月11日は「ワン・ワン・ワン」で「犬の日」だった?」
「これに気が付かず、「犬の日」の話題を書かなかった?」
と思って、少し焦りました...。

で...。

調べてみたら...。

「「ワン・ワン・ワン」で「犬の日」は、11月1日」との事...。

何故「11月」?

同じ「ワン・ワン・ワン」なのに、何故「1月11日」じゃ無いんだろう...。



何故?
何故?
何故?

誰か、「確かな理由」をお解かりの方、
どうぞ教えて下さい...。



え...?



「そんなのどうでも良い?」



そうかも...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。