Bagel食べるなら、一度はおいで...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




Bagel食べるなら、一度はおいで...。 [好き(8)NewYork!]

「美味しいよね?」
「やっぱり「この味」だよね?」
「う~ん、最高っ!」
と、心の中で呟きながら、頬張る私...。
口一杯に...。



私の目の前のテーブルには、
大きな大きな体の警察官の方が一人...。



「無心に」と言う言葉が「ぴったり」の様子で、
やはり、口一杯に頬張る...。



「美味しそうに食べるんだな...。」
「やっぱりね...。」
「ここ、最高だもんね..。」
と、心の中で呟きながら、更に頬張る私...。
口一杯に...。



と、その時...。



私があんまり見詰めるので、「それに」気が付かれてしまい、
「あんまり見んなよ...。」
と言う表情をされてしまい、慌てて目を逸(そ)らす...。



と、そこへ...。



別の警察官の方が、「その警察官の方」のテーブルへ...。

「他愛の無い会話」をしつつ、やはり、口一杯に頬張る様子...。

その表情は、
「やっと安堵の時間が持てた」嬉しさと、
「美味しい思い」の嬉しさで、一杯...。



「ニューヨーク、警察の方、多くなったんだな...。」
「やっぱりね...。」
と思いつつ、やはり、口一杯に頬張る私...。



十年経った今でも、忘れられない光景...。

そして、忘れられない思い出...。



口一杯頬張った物は...。
これ...。




100221.jpg

【Ess-a-Bagel】

HPは、↓
http://www.ess-a-bagel.com/
【Ess-a-Bagel, Inc. - New York, NY - Home】



ニューヨークで、ベーグルを食べるんなら、↑ここです!
絶対に、食べた方が良いです!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
今も「消えない」...。猫の日...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。