五月です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




五月です...。 [季節の御挨拶]

こんな格好...。(笑)

100506.jpg

この画像を見付けた時、最初、
「椅子の下」「赤い敷物(?)の下」に「何か居るのか?」と思いましたが、
この猫さん、「何かを見付けた様子」では無く...。

ただ、頭を下にし、「だらぁ~ん」として居るだけみたいです...。



そう...。



猫さんも疲れる事、きっと有りますよね...。(笑)



さて...。

五月に入りました...。

この時季、「冬の疲れ」が出る方も多い筈...。

冬の寒さで硬くなった体が解(ほぐ)れて来ると、
体の「あちこち」、だるかったり、重かったり、痛かったり...。



それに...。



「五月病」とは良く言ったもので、
新年度がスタートし、新しい環境での緊張感も、少し和らぎ、
「その疲れ」も出易い時季です...。



どうぞ皆様、体の疲れだけで無く、心の疲れにも、お気を付けて...。


{み}



《追記》
等と書かせて頂いた私も、「春先恒例の事」が有り...。
【御参照=冬の疲れ...。[苦手(1)あれこれ]/2009-04-08記入分】

今年は、先日の風邪と重なり、ちょっと大変でした...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。