スヌー...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




スヌー...。 [好き(9)PEANUTS]

これを知った時、「体から、「音を立てて」力が抜ける」のを感じました...。



























































100514.jpg

【SNOOTEA】



「スヌーピー」の「紅茶」だから、「スヌーティー」...。

このネーミングに...。





脱力...。(笑)


{み}



《追記》
こう言う内容を書かせて頂くと、
「買った?」
と思われそうですが...。

買っておりません...。

それに、買わないです...。

たぶん...。

だって...。

1つ1つのティーバックにも、SNOOPYのイラストが付いて居るらしく...。
(↑ほら、「らしく」でしょ? これが、買ってない事の「証明」です。(笑))

そんな物、勿体無くて捨てられないじゃ無いですか...。

だから、買いません...。
(って、そう言う理由か?)(^^;) 汗...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。