「こなみかなた」さん...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「こなみかなた」さん...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

時々、自分のおバカさに、呆れる時が有り...。





「時々?」
「いつもじゃない?」
と言うツッコミは、しないで...。(笑)


以前、【ふくふくふにゃ~ん/こなみかなた】さんにハマり、
「全巻」揃え、
何度も何度も何度も読み返しては、大爆笑して居ました...。
(この【ふくふくふにゃ~ん/こなみかなた】さんの「第一刷」の頃です...。)



なのに...。



ある日、それを「某有名大手中古本買い取り店」で処分してしまい...。
(「1冊=¥50.」の、「あのお店」です...。(笑))



「もう、何度も何度も何度も読み返したし...。」
と、自分で自分に言い訳をしつつ、処分...。



そう...。



その「言い訳」に、「納得」しての行動だった筈なのに...。





なのに...。





すぐに、その処分してしまった「全巻」を読み返したくなり...。



今も、表紙が違う形で売られておりますが...。

それらに「手を出す」のは、何だか、処分してしまった本達に悪くて...。



それでも、本屋さんでそれらを見掛ける度、「心の葛藤」...。



そもそも...。



「仕舞い忘れた猫の舌」を、
「てち...。」
等と表現するなんて、
この【ふくふくふにゃ~ん/こなみかなた】さんが、初めてでは無かったか...。


「猫の毛づくろい」を、
「ずざぁ~り、ずざぁ~り...。」
等と表現するなんて、
この【ふくふくふにゃ~ん/こなみかなた】さんが、初めてでは無かったか...。


↑こんな表現、まだまだ「序の口」で、
「猫の行動」を「文字で表現する事」が「天才的」で...。



あぁ、読み返したいっ!



凄~~~っく...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
スヌー...。増えました...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。