「悲鳴」2つ...。(その2つ目...。):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「悲鳴」2つ...。(その2つ目...。) [このブログの為の御挨拶]

(「「悲鳴」続き」で、昨日の続きです。)

昨日は、「悲惨な悲鳴」でしたが、
今日は、「嬉しい悲鳴」の話です。



以前にもお伝えしましたが、
最近、このブログへの「アクセス数」が、「ぐ~んと」増えました。
【御参照=増えました...。[このブログの為の御挨拶]/2010-05-16記入分】


その、「増えた理由」は、
(このブログへ)お越し頂く方が増えただけで無く、
「最新の内容」と一緒に、沢山の「過去の内容」を御覧頂く方達が、「ぐ~んと」増え...。

これは本当に嬉しい事です。



最近、「アクセス解析」を表示させる時、
日に日に、その数の多さに、表示が「重たく」なり...。

私も、そして、私のPCも、「嬉しい悲鳴」をあげております...。(笑)



御存知だと思いますが、このブログは、
私の「エレクトーンデモンストレーター」の「30年」を記念に開設した物です。

その際、
「ホームページにしようか?」
とも思ったのですが、
・プロフィール。
・作品。
・近況。
等を、「御覧頂き易い形にしたい」と思いから、
結果、「ブログ」と言う形にしました。



それに、何よりも一番伝えたかったのは、
「私」と言う「人となり」で...。

↑「何様のつもり?」とお叱りを受けそうですが...。

でも、「エレクトーンデモンストレーター」として見られる事以外の「私」を、
知って貰いたくて...。



思えば、ずっと永い間、仕事柄、
・噂。
・評判。
そして、
・先入観。
はたまた、
・偏見。
で見られ易く...。

又、いつの間にか、「全く違う「私」と言う人間」が、何処かで「一人歩き」し始め...。



このブログを御覧になった方達が、
「宮内さんって...。」
と、その「全く違う「私」と言う人間」が、いつの間にか「払拭」されれば...。
(「全部」払拭されるのは、残念ながら無理かもしれませんが...。)



「過去の内容」も一緒に御覧頂く事で、
今まで頑張って来た事が、少しだけ報われる気がして...。

どうも有り難うございます...。
そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。