「3本1房=¥105.」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「3本1房=¥105.」...。 [好き(3)食べ物]

100628.jpg

それは、ここ千葉県某所に引っ越して来るまでは、
滅多に食べない食べ物でした...。



しかし...。



駅前(ほんの少し歩く)に、「果物屋さん」が在り...。
そして、殆ど毎日、「安売り」で、「この果物」が有り...。
(「3本1房=¥105.」)



引っ越してすぐ位の時、試しに買ってみた所、これがとても美味しく...。



少し大袈裟かもしれませんが、
「今まで食べた物は、一体何だったんだろう?」
と思う程、「香り」「甘さ」「食感」が違い...。
又、「この果物」独特の「えぐみ」も全く無く...。



「今まで滅多に食べなかったのは、あの「えぐみ」のせいだったんだ...。」
と解り...。



それ以来、よく買わせて頂いております...。





とこれを書かせて頂いて、
「その果物って何?」
と思われる方って、まさか、いらっしゃいませんよね?(笑)


{み}



(明日へ続く...。)
(↑「続く」と言っても、全く内容は変わります...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。