片桐はいりさん...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




片桐はいりさん...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

(昨日の続きです。)

私が、「おろしそば」にハマる切っ掛け(原因(?))になったのは、
↓これです。

100719.jpg

【わたしのマトカ/片桐はいり】

「片桐はいりさん」のエッセイです。



「ネタばれ」になりますので「詳細」は「省略」しますが、
私は、「↑これ」を読んで、「即!」、「おろしそば」を作りました..。(笑)



「テレビ」の、
「インタビュー番組」での「片桐さん」」の「口調」のまま「語られる様な」、
そんな文章です。

ですから、凄く読み易く、「あっ!」と言う間に読み終えてしまいました...。



「片桐さん」の、
・食へのこだわり。
・旅行の「目的」や「仕方」。
には、凄く「共感」、いや「共通点」が在る事を知り...。

おススメです...。

是非...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。