禁煙?:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




禁煙? [好き(6)Co&Ta]

今回のタバコの値上げ...。

やっぱり「痛い」です...。

「半端じゃ無い」値上りですから...。



禁煙(?)、試みました....。

実に「20代以来」の試みです...。



その時は(禁煙に)成功し、
しかし「1年4ヵ月後」また吸い始め、今に至りました...。



その時は、「ある日突然」、
「止めた...。」
と思って止めました...。

切っ掛けも何も無く...。

そして、「そう思った時」から吸わず、
結果、「1年4ヵ月間」の「タバコお休み期間」となりました...。



今回も本当は、値上りしてからも吸い続けるつもりでした...。

元々、タバコ、好きですので...。



しかし、「ある日突然」、
「止めようか?」
と思って止め、それ以来吸って居ません...。

今回も「前回」同様、
「禁煙」と言うより、「タバコお休み期間」だと思っており...。

それが、どれ位続くのか?

それは私にも解りません...。(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。