これこそ「天の助け」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




これこそ「天の助け」...。 [不思議な経験...。]

以前、↓こんな事を書かせて頂きました...。
【御参照=点と線...。[不思議な経験...。]/2009-04-30記入分】




私の人生、何度も「↑こんな経験」が有り...。

それは、いつも「ある日突然」...。

「お見事っ!」
と、感心してしまう程の「絶妙なタイミング」で、
「色々な事」
「様々な事」
を教え...。

「なるほど、そう言う事だったのか...。」と解り...。





ここ千葉県某所に引っ越して、丁度二年経ちました...。

実は、引っ越して来た当初から、何故か私の身の回りで、
「?」
と思う事が多く起き...。

最初は、そんなに気にする事も無く...。



しかし...。

しかし...。

しかし...。



そんな「?」達が、「ある日突然」...。

これが「点と線」...。

正(まさ)しく、これこそ「点と線」...。 



さて...。
突然ですが...。

今日(09月26日(日))から、
来月(10月)一杯、このブログの「お休み」を頂戴します...。
(時々「不定期に」更新させて頂くかもしれませんが、それは「未定」です...。)


長期の「お休み」を頂戴しますが、
健康上の理由等の「困った理由」では、決して無く、
「仕事が忙しい」のが「理由」ですので、どうぞ御心配無く...。

「どうしよう...。」
「なるべく「お休み」しない方向で...。」
と色々と考えましたが...。
結果、上記の期間の「お休み」を頂戴する事に決断しました...。

どうぞ御了承下さい...。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー
禁煙?祝!二十万人突破! ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。