32年...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




32年...。 [感謝(4)有り難うございました。]

本当は、今日...。

「エレクトーン・デモンストレーター」になって「32年」ですので、
きちんとした「書き溜め」をしたかったのですが、
「PCのゴタゴタ」で一切出来ず...。



そう、先月の「このブログの二周年」の時も同様で...。



すいません...。



と、これを書き、ブログに「ログイン」しようとしたら、出来ず...。
(So-net側の問題みたいで、
 ブログだけで無く、全部のページで、表示が重い等の状態みたいです...。)



すいません...。



この内容が「アップされる」のが凄~く遅いかもしれません...。



気を取り直して...。
そして、話を元に戻して...。



「32年」と一口で言っても...。



長いですよ、「この年月」は...。
(って、自分で書いてどうする...。(^^;) 汗...。)



私が「この仕事」を始めた年に「お生まれになられた方」が、
今は32歳な訳で...。

32歳と言えば、丁度、
・働き盛り...。
・御結婚をなさり...。
・お子さんもお生まれになられ...。
と言う、「人生で一番充実して居る時=順風満帆な時」を迎えていらっしゃる、
そんな「年齢」で...。



「そりゃぁ、歳をとる筈だ...。」
と、妙に納得したりして...。



別に「急に」年齢を重ねた訳では無いけど、何だか「そんな風に」思ってしまい...。



しかし...。



ふと...。



自分が「32歳だった時」を振り返り...。

決して「充実」して居た訳でも、ましてや「順風満帆」でも無かった事を思い出し...。

こんな風に「若さを羨ましく(妬ましく???)思う年齢」になったかと...。

ちょっとだけ...。

「しみじみ...。」



おっと...。



一番、「大切な事」「肝心な事」を忘れる所でした...。



今年も、こうして、この「節目の日」を迎える事が出来ました...。

こうして、このお仕事を続けさせて頂けたのも、
皆々様の御声援、そして御支援が有ったからこそです...。

本当に、どうも有り難うございました。

そして、これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー
アホらしい...。怪我の功名...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。