怪我の功名...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




怪我の功名...。 [仕事(1)聴く]

iPodにしか入って居ない曲...。
これをどうやって新しいPCに入れるか?

CDで持って居る曲だったら良いけど、
「そうで無い沢山の曲」は、どうしたら良いか?
もう「途方に暮れて」しまい...。

何故なら、そのどの曲も「思いっ切り貴重な曲」で...。

「こんな事なら、もっと「マメに」アックアップを取っておくべきだった...。」
と「後悔」しまくり...。



「絶対に在る筈!」
と信じて、ネットで探し(「検索」をし)、
「iPodの中の曲をPCに入れるソフト」を見付け...。



正しく「祈るような気持ち」で、使ってみて、
その処理速度の速さと完璧さに、感涙...。(T_T)...。



感謝...。

感謝...。

感謝...。



しかしその後...。

「どうしようか?」迷ったけど、
「iPodの中の「プレイリスト」は、入れず...。」
つまり、
・分類。
・仕分け。
・区分け。
は、全てやり直しする事にし...。



この「気の遠くなる様な作業」をしながら、
「こんな曲も...。」
「あ!この曲!」
と、次から次に、iPodに入れた事も忘れて居た曲を、
沢山見付ける事が出来...。



これぞ正しく「怪我の功名」...。



かも...。


{み}



《追記》
実は、もう1つ...。
「怪我の功名」が有り...。

それは、新しいPCの「曲の再生音」が、素晴らしく良く...。

これは、「全く期待して居なかった事」なので、
とても有り難く...。
とても嬉しく...。
それで、思い切って「曲の聴き直し」をする「決心」が出来...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。