「無いから探す...。」「無いけど探す...。」:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「無いから探す...。」「無いけど探す...。」 [好き(5)香り]

今年の某月某日...。

仕事の移動中、時間が有った時、百円ショップ(「一番大手の」)に入り、
買った「アロマオイル」が、「大正解」で...。

その時は...。

「ダメ元=嫌いな or 好きで無い香りでも良いか...。」と思いつつ買ったので、
当然1本(1つ?)しか買っておらず...。



「全国に有る百円ショップだから、「いつでも&どこでも」手に入るだろう...。」
と思ったのが間違いでした...。



それからしばらくして...。(と言っても「ほんの数日」。)

まずは、住まいの近くの「百円ショップ」から...。



無い...。



ちょっと足を伸ばして...。



無い...。



更に、「交通機関」を使って足を伸ばして...。





それでも、無い...。



「古い?」
のか、
「人気が有って売れてしまった?」
のか、
それとも、
「人気が無く無くなってしまった?」
のか...。



その時から...。

沢山の場所の「同じ百円ショップ」で探してみましたが...。





見付けられません...。
(T_T)...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。