遊ぶのを我慢して居るのは、どっち?:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




遊ぶのを我慢して居るのは、どっち? [好き(1)猫]

もし「こんな風に」されたら...。
私だったら、喜んで「お相手」させて頂きます。
と言うか、「お相手してしまう」でしょう、たぶん...。



絶対に...。



↓この方、「邪魔だ...。」と思いつつ、
最後には、「満更(まんざら)でも無い」と言う感じも有り...。



最後の方で、「猫の投げ出した足を軽く触る辺り」から、
実は↓この方も、「遊びたかったのをずっと我慢なさって居た」のが解り...。



そうですよね...。



猫好きには、こんなに「甘えてくれる」のが、何より幸せで...。

傍に来る事すら「して頂けない」場合が多いですから...。



羨ましい...。

羨ましい...。

羨ましい...。

そして...。

うだやましい...。
(↑「羨ましい」の「最上級表現」です。(笑))



って、これって一体何の事か...。

それは、↓こちらを...。

http://www.youtube.com/watch?v=RkW9Rw6Qypc
【遊びたくて必死で仕事の邪魔するネコ】

残念ながら「映像埋め込み無効作品」ですので、
どうぞURLをクリックなさって御覧下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。