「いつも通り」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「いつも通り」...。 [マ・チャ・コー]

改めて、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!



お正月三が日、皆さん如何お過ごしでしたか?

私は、「いつも通り」のお正月でした。
(詳細は、以前のブログを御覧下さい。(笑))

その「いつも通り」の結果が、↓これです。

110104.jpg

「朝日の中なのに私の影の中のコータローくん」...。(笑)

珍しく、こんな「超アップ」の画像が撮れました。
だからこんな迷惑そうな表情もヒゲの1本も綺麗に見えてます。(笑)


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。