「左手の薬指」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「左手の薬指」です...。 [マ・チャ・コー]

(昨日の続きです。)

撮影中↓こんな事が...。

110105(Animation).gif

急に「変な表情をしたコータロー」...。

後で画像を見てみたら、指が入ってました...。

デジカメで、指を入れて撮影してしまう私って...。

(--;) 汗...。



「折角なので」、「↑こんなアニメに」してみました...。
ヾ(--;)「折角」って...。


{み}



《追記》
コータローが「伸び」をしたので、
「チャンスっ!」
とばかりにシャッターを押したら...。↓

110105.jpg

「切れて」しまってました...。
・影...。
・逆光...。
・指入れ...。
・構図ミス...。

今年の「記念撮影」は、こんな画像ばかりでした...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。