どうして、「ど~しても...。」???:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうして、「ど~しても...。」??? [このブログの為の御挨拶]

この間の年末年始のお休みで、このブログの読み直しをしました...。

いつかも書かせて頂きましたが、
私自身、思わず「赤面」してしまう程、
・下らない...。
・赤裸々な...。
内容が多く...。



そんな中、面白い事に気が付き...。



【このブログの「記事」で、一番多く御覧頂いた物は、どれだと思いますか?】

と、本当はここで「(明日へ続く...。)」にしたかったのですが、
あまりに「意外な答え(結果)」なので書いてしまいます...。



それは、
【ど~しても...。[想い出(幼い頃)]/2009-12-22記入分】
(↑この文章をクリックして頂けば、「この記事が」開きます。)
です。



何故?

何故?

何故?

何故???



ちなみに、「↑この次」に多いのは、
【「康生(やすお)」です...。[名前(1)]/2008-11-23記入分】
(こちらも、↑この文章をクリックして頂けば、「この記事が」開きます。)
です。



もう1つ、ちなみに...。
↑この「ど~しても...。」の中で御紹介させて頂いて居る記事、
「くまのジョン...。」は、それ程多いアクセス数では無く...。
【御参照=くまのジョン...。[想い出(幼い頃)]/2008-12-25記入分】



どうして?

どうして?

どうして?

どうして???



是非、「ど~しても...。」をお読み下さい。

私が、何故こんなに不思議に思うのか、お解り頂けると思います...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。