「三連符」歩き...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「三連符」歩き...。 [好き(2)犬]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

「小型犬」の歩き方を見て居ると、
あの「素早い足の動き=嬉しさ一杯の歩き方」から、
「8分音符の三連符」が聞こえて来る気がして...。
(何故か「16分音符」では無く...。)

それも、「チタラ・チタラ・チタラ・チタラ・~」と言う音で...。



こんな風に思えるのって、変?
と言う前に、↑これが文章だけできちんと伝わるか、心配...。


{み}



《追記》
「チタラ・チタラ・チタラ・チタラ・~」です。

「チタラ」です。

決して、「ちんたら」では有りません...。(笑)

「ちんたら・ちんたら・ちんたら・ちんたら・~」で、
「あの」歩く速さだったら、
「ちんたら」と言う言葉と合いませんし...。(笑)

そもそも小型犬が「ちんたら」歩いて居るのを見た事が有りません。

もし歩くのが億劫になったら、その場で座り込んでしまうのが一般的で...。

それは、「だっこぉ~。」と言う声が聞こえそうな表情で...。{み}



《追追記》
今日の↑この内容、自分で書いてても思います...。

「下らねぇ...。」と...。

(--;) 汗...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。