「100%」と「0(ゼロ)」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「100%」と「0(ゼロ)」...。 [好き(1)猫]

先日お伝えした「近所の黒猫さん」ですが...。
【御参照=前足は「逃げ」の態勢で「被写体」に...。[好き(1)猫]/2011-01-06記入分】
【御参照=某プリンターの「キャッチコピー」です...。[好き(1)猫]/2011-01-07記入分】



あ...。



「玄関の方の黒猫さん」です。



で...。



「その黒猫さん」ですが...。
「少しずつ慣れて来たし...。」
「もうそろそろ大丈夫かな?」
と、煮干しを手で(指で摘んで)口の近くに持って行こうとしたら...。  

 ☆ネコパ~ンチっ!☆



(@_@)
はっ!



その時まで、すっかり忘れてました...。
「ネコパンチ」を...。
「警戒」した時に、猫は「ネコパンチ」を出す事を...。


それどころか、「100%」、手から(指から)食べてくれると、
信じ切っておりました...。



勿論「煮干し」に対しての「ネコパンチ」で、指を「かすった」程度でしたが...。

ですから、「煮干しだけに」当たり、下に落ち...。



それを...。 
「ちょいちょい」っと、手で「引き寄せ」食す黒猫さん...。



まだ、信用「0(ゼロ)」なんですね...。
(T_T) 号泣...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
「三連符」歩き...。【I LOVE NEW YORK】 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。